本日 110 人 - 昨日 87 人 - 累計 156506 人

オープンスタジオに行く

こんにちは。堀江和真です。ボクは絵を描いたり、作品をつくりながら、毎日を過ごしています。このブログでは、そんな日々で感じた事や起こったことを、のんびり綴っています。

 さてさて、先日、近所にあるアーティストたちのシェアスタジオが2つオープンスタジオと題して一般にスペースの様子を公開していたので、ふらりと行ってみた。何度も行ったことのあるスペースだけど、コロナ禍がはじまってからは、あまり顔を出さないでいました。

 コロナ禍と言っても、制作はできる。アーティストは手を止めてない。まぁ止まっちゃってる人もたくさんいるかもしれないけど、今回見に行ったスタジオ、「クンストハウス」と「REV」の皆さんは、手を止めず、それぞれのテーマを掘り下げで創作活動をつづけているように見えた。

 そういうことが、とても嬉しく、ボクも頑張ろうと思うことができました。日々是精しなくちゃー♫



堀江和真

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):