本日 56 人 - 昨日 57 人 - 累計 155676 人

のんびり

 こんにちは。堀江和真です。ボクは絵を描いたり、作品をつくりながら、毎日を過ごしています。このブログでは、そんな日々で感じた事や起こったことを、のんびり綴っています。

 さて、最近はのーんびりしている。のーんびりしていたら、ちょっとだけ仕事が、舞い込んできたりする。こういうのは、大歓迎である。嬉しい。でも、すぐに手をつける気にもなれず、放心している今日このごろである。

 通るかどうかはわからないけど、最近はレジデンスとか助成プロジェクトの書類を書いたりもしている。想像以上に時間がかかるけど、まぁ、コツコツやっている。通ったら、大忙しになるんだけどなー。忙しくなりたいなぁー。

 初夏のこの時期は雨が降ったら、ジトジトしてやる気が出ないし、晴れてしまったりすると、気分が良くなって、仕事なんてやってらんない。

 まぁ、こんなわけなので、のーんびりしている。リズムを変えたいとき、ボクは温泉に行く。そうすると、色々リセットされて、また動き出すことができる。

 でも、緊急事態宣言を受けて、ボクの行きつけの温泉は今、休業中である。あんまり、好きじゃない近所の温泉に行こうかなと考えはじめている。ここは、営業しているから。



堀江和真

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):